
カテゴリ: スポンサー広告

ブログランキング・にほんブログ村へ

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

私のキャラクター(私という人間について)

カテゴリ: └自己紹介(FXとの関わり)

今回の記事では自己紹介をしたいと思います。


ハンドルネームはトーマスです。

由来はブレイクダンス、
または体操の技の開脚旋回を初めてやった人です。

つまりFXとは全然関係ありません(笑)

なぜそんな名前にしたのか?

それは僕がトーマス旋回が好きだから、
という理由以外に思い浮かびません(笑)

まあ名前の由来はどうでもいいことですね。


続いて職業ですが、
ある側面では個人投資家、
ある側面では個人事業主、
ある側面ではパートタイマーです(フリーターではありません)。

多分気になったかと思いますが、


なぜ僕がパートタイマーをしているのか?


パートタイマーは、フルタイムとは違い、
朝から晩まで時間を拘束されません。

僕の仕事は特殊なので、
春・夏・冬と長い休みはもらえるし、
休んでる間も給料はなぜかもらえます(笑)

給料や雇用の面でデメリットはあるとしても、
生活には困らない収入と圧倒的な自由な時間を考えれば、
パートタイマーで働くのが賢い選択じゃないかなと
個人的には考えています。


それに、現在FXによる収入と、
ネットビジネスからの収入を合わせれば、
余裕でフルタイム以上の収入になっています。


というかそれだけ収入があるならもう働く必要なくね?


と思った方もいると思います。


実は、過去に全く仕事をしなかった時期があります。

しかし、安定した収入がないプレッシャーと、
一日中やることがない退屈な生活に
1ヶ月で飽きてしまいました(笑)

やはり人間少しでも頭や体を動かした方がいいってことですね。

今後僕のような生き方が主流になるんじゃないでしょうか。

というか、まず僕からそのモデルを示したいと思っています。


・組織に属さない
(人間関係のストレスがない)

・朝から晩まで時間的に拘束されない
(自分の仕事が終わればいつでも帰れる)

・複数の収入を持つ
(自分の好きなことにお金が使える)


・・・etc


僕がブログやメルマガを通して世界に伝えたいこと、
この文章を読んでいるあなたに伝えたいことは、

「日常のプチ贅沢を楽しもう」

ということです。

この言葉が何を意味するのか、
それは以下の質問に対する僕の答えにあります。


「あなたは、フルタイムで働いている人の半分の時間で働き、
同じ給料がもらえるとしたらどうしますか?」



僕なら、まず500円のランチを1500円のランチに変えます(笑)

30分で済ます昼食を1時間30分に延長し、
食後のコーヒーとドルチェを楽しみながら、
優雅なひと時を過ごします。

周りに若いサラリーマンやOLはいません。

暇を持て余したセレブかジェントルマンしかいません(笑)


あなたも是非日常の中にプチ贅沢を取り入れてみてください。

プチ贅沢は人によって定義が異なるので、
食事じゃなくても何でもいいです。

自分がプチ贅沢しているなあと感じることを
日々の生活の中に入れてみるんです。


僕の場合はランチをプチ贅沢にすることですけど、
ランチに1500円もかかるようなお洒落な店へ行けば、
身なりや品性の整った人間が集まります。

一流の空気感を感じ、同じ空気を共有することで、
セルフイメージも上がります。


あと、僕にとっての日常のプチ贅沢は食べ物だけではありません。

午前に仕事を終えて、午後からショッピングや
遊びに出かけることだってできます。

平日に休みがあるので、どこへ行ってもガラガラです。

人混みや渋滞に悩まされることもありません。

平日の飲食店とかレジャー施設はいいですよ、
なんせ並ばなくてもいいし、休日より安くなるし。


そんな理想的な生活ができるなんて
どれだけ先の話なんだろうと思っていましたが、
実現するのは実はそんなに難しいことではありません。


将来の自分の姿をありありと想像し、
その生活を得るためにはどんなことをすればいいのかを考え、
その目標に向けて、しなければいけないことを
一つずつやっていくだけです。

ちなみに、将来自分がしているであろう理想の生活の一部でも
普段の生活の中に入れていくと、夢が実現しやすくなりますよ。


記事が長くなってきたのでそろそろ終わりにしますが、
まだまだ僕の自己紹介は続きます(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

編集 / 2013.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

なぜFXの情報発信をしようと思ったのか

カテゴリ: └自己紹介(FXとの関わり)

まずは自己紹介をする前に、
なぜ僕がFXの情報発信をしようと
思ったのかを書きたいと思います。


FXの情報を発信することで

僕と一緒に資産を増やそう!

という想いがあります。


FXは信用取引なので、レバレッジを利用して、
個人でも大きな資産を運用する時代が来たのです。


それによって、

「会社で定年まで働くのは当たり前」

「収入は会社からの給料一本だけ」

「脱サラするなんて考えられない」

時代ではなくなったということ。


時代は変わり、かつて右肩上がりだった収入から、
何年経っても収入が増えなかったり、
ボーナスがカットされたり、
リストラが当たり前のように行われている現実があります。

こんな現状で今のまま会社に勤めていて大丈夫でしょうか


生活のためにいつまでもしたくない仕事をし続けたいですか

人間関係に悩まされていませんか

朝から晩まで働き続け、
リストラされるか定年になるまで、
自分の自由な時間がなくても平気ですか



人は変わりたいと思いながらも、
今の生活の安定を求め、
思い切って新しいことにチャレンジできません。

それは人間の本能的なものなので、
別にあなたが悪いわけではありません。

ただ、もし頭の中に理想的な生活を思い描いているのなら、
それを実現するには行動するしかありません。

もちろん、いきなり会社を辞めて起業したり、
トレーダーになったりするのはリスクがありすぎます。


世の中には、今よりちょっと余裕があればいいなあと
考えている人がたくさんいます。

それなら、副業をして副収入を作ってしまえばいいのです。


でも、そんな時間も余裕もないし、やり方もよく分からない

ネットビジネス始めたけど全然儲からない


そんな声が聞こえてきそうです。


それなら、株式投資や不動産、
FXなどの投資をすればどうでしょうか。

こちらも簡単に資産を増やせるというものではないので、
ある程度の勉強は必要です。


そこで、FXをずっと研究し、実際にトレードし、
現在も現役トレーダーである自分が、
あなたにFXを基礎からレクチャーし、
実際に僕のトレード通りに売買して資産を増やしてもらおうと考え、
FXの記事を書こうと決めたのです。


なので、このブログには、FXの基礎的な話から、
お勧めの業者やチャートソフト、
失敗しない投資ノウハウや、
資産構築メソッドまで幅広く網羅しています。

ブログを読んで、ブログの通りに実践していくことで、
あなたも負けないトレーダーの仲間入りです。

それでも売買のタイミングが分からない人には、
僕のトレードと同じタイミングで売買できるように、
売買シグナルのメール配信サービスも行っています。


僕は自分一人だけが儲かればいいとか考えてはいません。

今は時間的にも経済的にも余裕ができ、
日常的にプチ贅沢を楽しめる環境にあります。

こんなに毎日が楽しいなら、
自分だけが味わうんじゃなくて、
このブログにたどり着いた
あなたにも味わってほしいと考えています。


今すぐにFXを始めて、経済的自由を味わってみませんか?


FXでなかなか儲からない、そんな悩みを持っている人は、
是非僕の売買シグナル配信サービスを利用してみてください。

こんなに楽に稼げるのかという事実に驚くかもしれません。

ただし、短期間に稼いでやろうとか、
ハイレバレッジで一気に稼ごうとか、
そんなことを考えている人には、
FXはおろか、どんな投資にも不向きです。

それは投資じゃなくて投機(ギャンブル)ですから。


僕がFXの情報発信をしようと決めた目的、
それはあなたに、僕と同じ

「経済的自由」

を味わってもらいたいことなんですね。


今すぐに会社を辞める必要はないので、
余剰資金で、ゆっくり資産が増える喜びを
味わってほしいと思います。

そして、いつかあなたも経済的自由になり、
僕と同じく時間的自由も得て、
さらに楽しく充実した人生を送りましょう!


いつやるの?今でしょ! ブログランキング・にほんブログ村へ

編集 / 2013.09.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑

 HOME 

検索フォーム

プロフィール

トーマス

Author:トーマス
FC2ブログへようこそ!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

