スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ブログランキング・にほんブログ村へ

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

アフィリエイター募集!

カテゴリ: ネットビジネス

すでにリリースしている英単語講座ですが、
この講座を世に広める協力をしていただけるアフィリエイターを募集しています。


なぜ英単語講座を始めようと思ったのかは、
僕の自己紹介(英語との関わり)を読んでもらえば早いのですが、
一言でまとめるとするならば、

「英語を使える日本人を増やしたい」

という想いがあります。


僕も英語を教える端くれとして、

「英語を学んだけれど、
 全く英語を使えるようにならない」


人間をこれ以上世の中に増やしたくないのです。


これは現在の日本の英語教育に対する挑戦状かもしれません。


僕は中・高・大と英語を学んできましたが、
授業で英語を使う機会が圧倒的に少なかったおかげで、
自分の言いたいことがすぐに出てこないもどかしさがあります。

これではどんなに読む力や書く力がついても、
一向に話す力がつきません。


一方、僕が始めた英単語講座はアウトプットが前提の講座です。

つまり、英語を口に出す言葉を使う講座なのです。

英語に限らず、語学というものは、
聞くだけで聞き流すだけで話せるようにはなりません


「これを毎日聞き流すだけで英語がペラペラ」

とか、

「これを1ヶ月続けるだけでペラペラ話せるようになる」

とか、そういうのはもう終わりにしませんか?


中学から高校までの6年間、
みっちり英語をやってきて、
全然ペラペラ話せるようになってないじゃないですか(笑)

短期間のトレーニングで話せるわけないじゃないですか。


話せるようになるには
口を動かすトレーニングが絶対に必要です。

そう、トレーニングと名のつく通り、毎日しないと筋肉が衰えてしまうのです。

僕の英単語講座は、別名「筋トレ英単語」講座です(笑)


僕の想いや考えに賛同できる方は、
是非僕の英単語講座を広めるお手伝いをしていただきたく思います。

でも「タダでお願いします」なんて言っても、
誰も協力してくれないのは分かっています(笑)

なので、アフィリエイト(紹介制度)という形にしたのです。


しかし、協力してくれる方が、
僕の講座を受けないで人に紹介するのもおかしな話です。

まずは僕の英単語講座を受講してください。

いきなりお金を払うのはためらいがあると思いますので、
無料トライアル版を申し込んでいただければと思います。


「確かにこの方法なら話す力がつくね!」

と実感してもらったら、アフィリエイトしていただければと思います。

あなたがお持ちのメディア(ブログ・ツイッター・メルマガ・facebookなど)を使って、
宣伝のご協力をしていただければと思います。


ちなみに、紹介文(テンプレート)は存在しません。

自分で受講してみて、自分の言葉で語る、
これに勝る紹介文はありませんから。


それでは、よろしくお願いします。

無料トライアル版はこちら
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

編集 / 2014.03.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

検索フォーム

プロフィール

トーマス

Author:トーマス
FC2ブログへようこそ!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

