スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ブログランキング・にほんブログ村へ

編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

今週のシステムの運用成績

カテゴリ: FX(システムの運用成績)

豪ドル円長期スイングトレード

-120pips

2013年5月からの

トレード回数:3回
勝敗:2勝1敗
勝率:66%
累計利益:1040pips
累計損失:-120pips
最大ドローダウン:-120pips
累計獲得pips:1160pips

NZドル円長期スイングトレード:

メルマガ購読者のみ公開

ユーロドル長期スイングトレード:

メルマガ購読者のみ公開


今週は米雇用統計の発表があり、
その前からじわじわと上昇を続けていましたが、
予想よりも良い結果を受け、
さらに大きく円安方向に動きました。

その他のクロス円通貨も大きく上昇し、
ユーロドルも一気に上昇し、
含み益もさらに増えていきました。

下げのトレンドが始まるかなと様子を見ていたオージー円ですが、
まだまだ上昇を続けるようで、
一旦手仕舞いをすることにしました。

半年近く売りで持っていたのですが、
結果は残念ながらマイナスで終わってしまいました。

それにしてもこの半年間は、
オージーもキウイも大きなトレンドが発生することなく、
非常に動きの読めないレンジ相場でしたね。

──────────────
● 編集後記
──────────────

今週も英語のコンテンツ作りをしていました。

まぐまぐで無料のメルマガを発行しているのですが、
購読者が40人を過ぎた辺りで頭打ちし、
これ以上読者数は増えにくいなと判断し、
無料メルマガの方向性を変えることにしました。

それと同時に、先日まぐまぐの有料メルマガの発行申請をしましたが、
これが意外とあっさり通過しました。

これからは、こちらのコンテンツ制作にも力を入れていきます。

読者数が増えるかどうかはコンテンツ次第ですね。

音声と映像の出るエンターテイメント性溢れるメルマガにして、
コンテンツの充実を図っていこうと思います。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

編集 / 2014.03.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

検索フォーム

プロフィール

トーマス

Author:トーマス
FC2ブログへようこそ!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

